So-net無料ブログ作成
検索選択

【艦これ】2016春イベ 開設!基地航空隊 E-5 [艦これ]

艦これです

とばしてもいいらしい、E-5にきました。

とばしてもいいところに、報酬枠に艦があるんで、やるっきゃないいでしょw

■難易度


■ルート
ACGILM

■隊列
縦、横、(資源マス)、輪形、縦、縦

■編成
●夕立改二 92
12.7cm連装砲B型改二 12.7cm連装砲B型改二 WG2

●熊野改 95
20.3cm(2号)連装砲 20.3cm(2号)連装砲 三式弾 瑞雲(六三四)

●照月改 93
10cm連装高角砲+高射装置 10cm連装高角砲+高射装置 13号対空電探改

●島風改 94
10cm連装高角砲+高射装置 10cm連装高角砲+高射装置 13号対空電探改

●雪風改 93
12.7cm連装高角砲(後期型) 12.7cm連装高角砲(後期型) WG42

●筑摩改二 99
20.3cm(3号)連装砲 20.3cm(3号)連装砲 瑞雲(六三四) 三式弾

■結果
1回目 A S - S S 夕立大破撤退
航空攻撃が相手からあるので、資源がごりごりけづられる。。。
対応として、とりあえず防空1つおいてみた

2回目 A S - S S A 削りきれず・・・やばい?
ボスのリコリスさん、、、ヤバスギ:;
E-5_リコリス棲姫.png

3回目 A S - S A A 被弾しまくり
4回目 A 島風大破

ちょっと、被弾がおおくなったので、ここで、いったんキラ付けなおし

5回目  A 照月大破   ・・・(゚д゚ ;
6回目 A S - S S S お。いけた
7回目 A S - S S A
8回目 A S - S S A 3のこし、おしい
ここまで、熊野、筑摩は気がつかないで、
キラ付け装備の瑞雲4スロでやてました(´・ω・` )

9回目 S S - S S A 装備もどす、ぼこぼこにされる。瑞雲ましましじつは強い?
10回目 A S - S S S
11回目 A S - A A A
キラ付けなおし
12回目 A S - S A S いけた・・・・
E-5_らすと.png

クリア報酬。丙なので、航空機はうれしい><
E-5_一式陸攻.png
E-5_三式戦_飛燕.png




ぐらっちぇ、ぐらっちぇ^^ 飄々としてる感じがいですねw
のんべー組みふえたかー
E-5_pola.png



E-5_END_01.png
何とか、クリアできました、被弾もおおく、支援艦隊頼みのところがあります
道中は、瑞雲4スロで、駆逐消しこめたんで、雷撃事故が減ったかも
意外といいかもしれません。

戦艦もなく、連合艦隊じゃないので、資源は何とかなった感じです。

後から聞いたはなしですと、対空カットインと、航空マス、防空設定4回で、
リコリスさんの航空機を打ち落とすやり方もあるそうです。
こうゆうこと考える人すごいですわ@@;


共通テーマ:ゲーム