So-net無料ブログ作成

【艦これ】ローソンイベ2016年11月 [艦これ]

艦これです

三度目のローソン海域突撃です。

●朝
全部あったので、第一目標の、衣笠さんクリアファイルと、加賀さんタペストリを押さえました。

●昼
都心部の店舗でしたが、加賀さん、衣笠さん、夕立さんのしおりが欠品したのみで、他全部のこってましたね

●夜
地元店舗、全残りw


はい、というわけで、全部もらってきました^^
ローソン_201611_一覧_02.png

予告のあった、衣笠さんの裏面、大淀さんがなにげにすきw
ローソン_201611_衣笠さん.png


今回も魅力がいまいちでしたかね?
夕立さん好きなんですが、ゲーム版でもなく、アニメ版ですが
アニメ時のときより、作画ちょっちよくないですね。。。
ぶっきーと睦月さんは安定してるのに><;

やはり、真のアイテムは販促の『のぼり』ぽいですかねwww


タグ:艦これ

共通テーマ:ゲーム