So-net無料ブログ作成
検索選択

【艦これ】2017冬イベ E-3 本作戦 その1 [【艦これ】2017冬イベ偵察戦力緊急展開!「光」]

艦これです。

E-3 本作戦へごーです

水上編成で、最短コース行きます
作戦も乙なので、低速艦も導入です 
※高速統一だと、アイオワ、ビス子、イタリア艦あたりが主力になるようです

第一艦隊は、戦艦4、軽空母2
軽空母は艦戦x7本、彩雲

第二艦隊は、阿武、北上、木曽(大井そだってないので)、摩耶、雪風、時雨
先制雷撃、対空カットイン要員、夜間カットイン
いろいろマシマシでつかえて、気持ちいですね
(後日わかりますが、ソナーが特攻らしいですね)

とりあえず、ボス見学

陸攻は、ボスマスへ4本
彩雲+陸攻3で凸

1回目
S 分岐
W 第四 空母、駆逐 優勢 S
L 第四 空母、駆逐 優勢 S
M 第三 航空マス A
U 第四 未帰還多数 A
優勢とかなしw、陸攻壊滅、1発も1にはいらず。。。

はい、ギミックへ変更
I、JでS勝利みたいです

Iは運要素ありますが、
陸攻撃4枚+輸送枠の魚雷装備で手数は増えるので、まぁまぁ試行回数ですかね

Jは、水上で、上へ進めば
V航空 J離島棲鬼 で、ギミックマスへ

2回目
潜水ルート
SBBSS ギミック解除その1

3回目 
離島棲鬼ルート
AA ちょっと削りきれず

4回目 AS ギミック解除その2

これで、装甲破壊は終了

次は削りにはげみますわ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。