So-net無料ブログ作成

【艦これ】2017春イベ E-1 [【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊]

艦これです

春イベが始まりました
中規模イベのようで、5エリアですか、今回はどの艦が新規加入するか楽しみです。

北方、第五艦隊ってことと、バナー、吹雪がんばります
をみるかんじ、那智、多摩、木曽、あぶ
あたりがキーなんですかね


とりあえず、E-1いきます。
運営電文的に、対潜のようなので、
日向 2順用
五十鈴、那珂ちゃん、朝霜、朝潮、
吹雪 対空用
索敵たりないかもなので、那珂ちゃんに水偵察

で突撃

1回目
E なし
F 潜水艦 単横 S
H 能動分岐
J 重巡~駆逐 単縦 A 大破

撃ちもらすと、魚雷でやられちゃいます・・・

あと、スタートから、左はなにかあるのかな???

2回目 E F H とすすみ、
I 軽、駆逐 縦 S
K 重巡~駆逐 縦 S
M ボス・潜水艦 横 A お供の駆逐2がじゃまだわ。1硬い

んー、S勝利きついかも

Dがギミックだとして、分岐条件なんだろ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0