So-net無料ブログ作成
検索選択

【艦これ】2017春イベ E-1 その2 [【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊]

艦これです

引き続き、E-1進めます

どうやら、Dマスで装甲ギミックがあるらしい(真偽はふめい)とのことで、
ゲージ削りのついでに、行ってみようと思います。


潜水艦でいけるポイので、6隻編成の、セイラン1、観測2、あと、魚雷で
伊14の3スロがたすかります

D1回目 E -
B 軽、駆逐、潜水艦 単縦 A
A 戦艦、駆逐、潜水艦 単縦 B
D 軽、駆逐、補給    単縦S 1回目 補給艦が肝?
S勝利いけました。こつこつ進めます。

D2回目 ‐ABS 2回目

ゲージ3回目 E F H I K
       - S - S S大破撤退
空母いないみたいなんで、吹雪も対潜へ変更、那珂ちゃんも水偵察を対潜へ

ゲージ4回目 - S - S S A

D3回目- A B S
S勝利3回目、特に音なし?聞き逃し?

ゲージ5回目 - S - S A S なんとかS、ギミック?、T有利? 
ゲージ6回目 - S - S A S
軽空母でてきた。ラストなのかな?、あ、S勝利w
E1_ラスト01.png


なんか、運よくサクサクいけました。


クリア報酬
E1_九五式爆雷.png
神風の妖精さんかな?

E1_一式戦隼Ⅱ型.png
迎撃機で半径長めですね


E1_4周年掛け軸.png

今期は恒例の掛け軸ないのかな?とおもってなら、ここででましたか

E1_4周年掛け軸02.png
飾ると、こんな感じ、ファミ通のやつですね


E-1で潜水艦全つっぱしちゃいましたけど、以降だいじょうぶかなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0