So-net無料ブログ作成
検索選択

【艦これ】2017春イベ E-2 ゲージ破壊編 [【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊]

艦これです

E-2です
輸送に続き、ゲージ破壊戦です

ある程度、分岐法則も固まってきたようなので、そちらを参考に編成

霞、足柄、二航戦をのこして、
高速揃え、2順用に、金剛
対空用に、初霜
投入

足柄さんに、照明、夜偵
霞に魚雷x二、熟練見張員

で、突撃よ! 突撃ぃー

9回目
F -
G 軽~駆逐 単縦 S
H 潜水艦 単横 B  戦艦、空母3以上で こちらルートみたいですね
K 重巡~駆逐 単縦 S
O 航空 輪形 A
L -
P -
T S ボス 単縦 S 烈風5で優勢
ゲージあり状態では、そこまで強くなさそうです。
1の命中率が異常に高くほぼ命中


10回目 - S B S A - - S
11回目 - S B S A - - A  ここからラスト
先制雷撃だと・・・
E-2_ボス01.png

相変わらず、1の命中が高い、あと気になるのは、
昼戦のほうがダメージが入りやすく、夜戦がカスダメになる
補正はいてるのかな?

12回目 - S B S A - - A
13回目 - S B S A - - A
14回目 - S B S A - - A

夜戦までに、1のこしにできますが、夜戦が本当にあたらない。。。
停滞しそうなので、
旗艦を霞に変更
艦攻1枚増やす

15回目 S A S S - - S
クリア
E-2_ボス02.png
やはり、昼戦で大破まで持ち込みましたが、夜戦がカスダメばっかりで、心臓にわるいたたかいでした。。


報酬
E-2_二式爆雷.png
E-1が神風さんだったので、春風さんの妖精さんかな?


E-2_一式戦隼Ⅲ型甲.png
半径6 対空7 迎撃3 長距離護衛用ですかね
場合によっては、艦戦21型と差し替えできるかもですね

E-3に続きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0