So-net無料ブログ作成
検索選択

【艦これ】2017春イベ E-4 [【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊]

艦これです

引き続きイベ進めます。

E-4は、潜水艦でルート固定になるみたいですね
E-1で主力全部つかっちまったよ

・編成
ボスが陸型ということで、
航巡2
利根筑に、主砲2、三式、ロケランで夜間攻撃ねらいます。

潜水艦
二軍ですが、伊58 LV60程度。
ロケラン、戦車

・装甲空母3
翔鶴、瑞鶴、大鳳
烈風4,5枚で何とかなるみたい。

出撃!!
ルートA B C E H I

1回目
A 重巡~駆逐 単縦 S
B 航空マス 輪形 S
C 軽空母、軽巡~駆逐 単縦 A
E 航空マス 輪形 A
H 戦艦、駆逐 単縦 S

ボスさん、色違いチックですね、左右にいるのは大発あつかい?
E-4_ボス戦03.png
ボス 連合 単縦 S

E-4_ボス戦02.png
ボスでも、制空確保で、S取れました。
やはり、潜水艦へ攻撃がきつい

2回目 S A S A S S
3回目 S S S A S S
4回目 S S S A A A
5回目 S A S A S A 次、ラストかな

6回目 S A S 大破撤退
7回目 S S S A S A
8回目 S S S A S A
9回目 S S S A S A
敵の第一艦隊の随伴艦がおとしきれないので、困ったもんだ。


10回目 S S S A S S クリア
艦爆装備してると、ボスへ攻撃しないようなので、
1隻、艦攻を艦爆に変更
随伴艦を落としてくれて、なんとかなりました。
E-4_ボス戦01.png


■クリア報酬
爆装一式戦 隼III型改(55戦隊)
E-4_一式戦隼Ⅲ型改_55戦隊.png
今回は、このシリーズ押しですね


はい、ここまで甲できましたが、5はどうなることやら
今のところ、未所持、新しい艦ドロップなし。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。