So-net無料ブログ作成
検索選択

【艦これ】2017春イベ E-2掘り [【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊]

艦これです

国後狙いに、E-2へ

E-2はクリア後の分岐設定で、史実対応艦4隻いれて、Rになるらしいので、

潮、足柄、霞、木曽 ボス前固定 
あとは、金剛、飛龍

飛龍は最初、烈風キャリーでしたが、
航空マス以外は制空いらないので、艦攻1枚いれちゃいました。

全体的に、夜戦向けに魚雷にしてましたが、索敵不足になって、一回それましたんで、
無難、連撃+電探へ変更で、無事固定
比較的早い(10回いってないかも)

国後.png

無事向かえできました^^

あとは、E-4かな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。