So-net無料ブログ作成

【艦これ】2017夏イベ E-1 [【艦これ】2017夏イベ西方再打通!欧州救援作戦]

艦これです

始まりました、夏イベ
7海域なんで、どうすんべかな

とりあえず、E-1 甲 出撃

E-1_MAP01.png
右にMAPが伸びるみたいですが、ボス直行します

対潜MAPみたいなので、
E-1_編成.png

・先制対潜
・2順用の航戦、とりあえず、安定させるため、砲戦装備
・ボスに空母いるぽいんで、制空用に1枚

1回目
I 能動分岐
J 能動分岐
G 縦 軽巡とか A 打ちもらすと、魚雷でじこる
D 縦 重巡とか S
P 横 ボス S ろり潜水艦
E-1_ボス_潜水新棲姫01.png

Sとろうと思うと、戦艦砲戦仕様と、支援いるかも
制空互角は烈風2枚で互角
1へは、30~50ダメぐらい出るで、1は撃破できた クリティカルで100ぐらいまで
削りはいけそうなので、そのまま続行


2回目 - - S A A
3回目 A大破撤退
4回目 - - S S S
5回目 - - A大破撤退
甲だし、こっちLVひくいし、しかたなし
6回目 - - A A A 次ラストかな
7回目 - - S S B 那珂皐月被弾で攻撃不足、決戦支援で解決かも
8回目 - - S A S クリア
E-1_ボス02.png

ダメは普通にでたので、攻撃陣が被弾でもしなければ、ラストも問題ありませんでした

報酬
E-1_swordfish.png
改造まちなのかな




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。