So-net無料ブログ作成
検索選択

【艦これ】ローソン2017夏 [艦これ]

艦これです
ある意味定番になってきました、ローソンイベ

今回はこんな感じです
艦これ_ローソン_2017夏.jpg


大鯨のマグカップほしかったなぁ
タグ:艦これ

共通テーマ:ゲーム

【艦これ】夏イベですね [艦これ]

艦これです

運営電文で、夏イベについて通達がありましたね
7月の勲章も回収したので、備蓄開始っす~

前回からの育成は、
大鷹とガングートはまずまず使えるところまできましたが、
しむしゅ、カモイはちと足りないかんじです

ぼちぼち、
上位速度指定も出てくるかもなので、
缶量産したかったのですが、
なかなかでませんねぇ

はてさて、どうなることでしょうか
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【艦これ】新編「第一戦隊」、抜錨せよ! [艦これ]

艦これです

クエ進めるので、メモメモ
新編「第一戦隊」、抜錨せよ!
4-5、5-5 S勝利する

>>>>>>>>>>>>>>>>>
4-5編成
長門 
陸奥
巡洋艦系3
空母 烈風4

Fマスの固定が、戦艦+航戦+空母系の合計が3隻以下
空母1しか選択肢がなくなる

摩耶あたりで滞空カットイン
ボス特攻は三式弾
道中潜水艦があるので、瑞雲もってく

>>>>>>>>>>>>>>>
5-5編成
長門、陸奥+
戦艦+空母2+軽空母1

あとは、正攻法d、試行回数^^;
→あ、潜水艦いたわ、、軽空母だけじゃつらいかな。。大鷹育成まちかな?



タグ:艦これ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【艦これ】ながもんかいに [艦これ]

艦これです

イベの最終海域突破報酬艦が、いつものしずま艦じゃないので、
某アニメが忙しいのかと思いましたが、

今日のコンプに、
長門改二のイラスト案がのってましたね
なんか、デザインが
某イングランド王みたいですね。

長門は好きな艦なので、楽しみです。


タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【艦これ】2016秋イベ [艦これ]

艦これです

秋イベ開催ですね

作戦的に使用しそうな艦が育ってないわけですがどうしようw

共通テーマ:ゲーム

【艦これ】ローソンイベ2016年11月 [艦これ]

艦これです

三度目のローソン海域突撃です。

●朝
全部あったので、第一目標の、衣笠さんクリアファイルと、加賀さんタペストリを押さえました。

●昼
都心部の店舗でしたが、加賀さん、衣笠さん、夕立さんのしおりが欠品したのみで、他全部のこってましたね

●夜
地元店舗、全残りw


はい、というわけで、全部もらってきました^^
ローソン_201611_一覧_02.png

予告のあった、衣笠さんの裏面、大淀さんがなにげにすきw
ローソン_201611_衣笠さん.png


今回も魅力がいまいちでしたかね?
夕立さん好きなんですが、ゲーム版でもなく、アニメ版ですが
アニメ時のときより、作画ちょっちよくないですね。。。
ぶっきーと睦月さんは安定してるのに><;

やはり、真のアイテムは販促の『のぼり』ぽいですかねwww


タグ:艦これ

共通テーマ:ゲーム

【艦これ】迎撃!第二次 ローソン 沖海戦(笑) [艦これ]

艦これです

春?に続き、ローソンのイベントへ、突撃してきました

戦利品(´ω`)
2016_秋_ろーそん.png

朝方は、ほぼ全部あり、夜帰りによったときも、ほぼ全種ありました。
今回は、ユンケルタペ多かったのか、そこそこありましたわ^^
自分の周辺では、クリアファイルが足がはやそうですかねw

正直なところでは、前回ほどグッズとしての魅力にかけるかな^^;




タグ:艦これ

共通テーマ:ゲーム

【艦これ】ローソンのやーつ [艦これ]

艦これです

春先に行われた、ローソンイベントの景品が届きました^^

ローソン_鹿島時計.jpg
ローソン_鹿島時計_02.jpg

普段から、貯めてるから気になりませんでしたが、
2000PT って普通にかったら、20万分なんですよね^^;




共通テーマ:ゲーム

【艦これ】2016夏イベ前 [艦これ]

艦これです

夏イベが発表されて、いくばくかたちましたね
ぼちぼち備蓄してますが、今度は丙脱出なるといんですけどねw

共通テーマ:ゲーム

【艦これ】2016春イベ 開設!基地航空隊 E-7 [艦これ]

艦これです

気がつけば、一ヶ月もたってしまった、、、、

E-7です
上ルート、ACFIJLN か ACFHLN
の機動艦隊でいきます。

■第一艦隊
●筑摩改二 106
20.3cm(3号)連装砲 20.3cm(3号)連装砲 零式水上偵察機 三式弾

●大和改 136
試作51cm連装砲 46cm三連装砲 零式水上観測機 一式徹甲弾

●武蔵改 109
46cm三連装砲 46cm三連装砲 零式水上観測機 九一式徹甲弾

●翔鶴改二甲 128
天山一二型(村田隊) 天山一二型(村田隊) 流星(六〇一空) 彩雲

●加賀改 125
烈風 烈風 天山(六〇一空) 零戦52型丙(六〇一空)

●赤城改 98
烈風 烈風 九七式艦攻(友永隊) 二式艦上偵察機

■第二艦隊
●大淀改 97
20.3cm(2号)連装砲 20.3cm(2号)連装砲 九八式水上偵察機(夜偵) WG42

●北上改二 121
20.3cm(2号)連装砲 OTO152mm三連装速射砲 甲標的

●妙高改二 92
20.3cm(2号)連装砲 20.3cm(2号)連装砲 零式水上観測機 三式弾

●Bismarck drei 97
38cm連装砲改 38cm連装砲改 零式水上観測機 三式弾

●照月改 93
10cm連装高角砲+高射装置 10cm連装高角砲+高射装置 13号対空電探改

●島風改 95
10cm連装高角砲+高射装置 10cm連装高角砲+高射装置 WG42

E-6とあまり変わらない難易度でしょうか、ボスも陸型なので、三式、WG42です
航空支援、1、2,3はボス集中、艦爆のがよさそう

1回目 ACFIJLN S S S S S
ボスの中枢さん、イカツイですね><;
E-7_中枢棲姫ー壊.png


お供の古鬼さんも何気に、最終形態?
E-7_駆逐古姫_01.png



2回目 ACFHLN S S A S A
3回目 ACFHLN S S A S A
春風でました^^ A勝利でもでるんですね
E-7_春風.png

4回目 ACFHLN S S A S S   朝雲ハツゲト^^
5回目 ACFIJLN S S S S S
6回目 ACFHLN S S A S S
7回目 ACFHLN S S S S 撃破!!

E-7_くりあ.png

アイオアさん、喋りがヤンキー過ぎw
E-7_Iowa.png


今回も、無事完走できました、備蓄か、艦隊の平均レベルあげないと甲は程遠いですね




共通テーマ:ゲーム