So-net無料ブログ作成
ガンオン ブログトップ
前の10件 | -

【ガンオン】かもなくふかもなく [ガンオン]

ガンオンです

さっそく、380コストに修正が入るみたいですね

百式は強機体になるのかな?

キュベはファンネルしだいだと思いますが、
射程とボディが変わらない限りきつそうですね
タグ:ガンオン

共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】まじかー [ガンオン]

ガンオンです

はい、残念実装でしたね。。。

フリッツが今のところ好評かでしょうか

昨年のGP01 もにたような感じでしたが、
Zが控えてると考えると、大幅なテコ入れはなさそうなかんじですかね

共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】Zでないんですね [ガンオン]

ガンオンです。

今月の目玉は、
百式とキュベレイだそうで、
キュベはファンネルがユニークポイですね

テトラに続き、ジオン優勢説がながれていますが、
どうなることやら

こうなると、
ユニコーンきたときには、NT-Dがどうするかもきになりますねw

タグ:ガンオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】ついにZ始動? [ガンオン]

ガンオンです

なにやら、新しい告知がきてましたね

Z.png

ついにZオンライン突入ですかね
可変機でも出るんでしょうか。

ただ、ティターンズが連邦だとすると、Zとジオが連邦で、キュベレイがジオン?
キュベは肩パットガーになりそうですね

可変機も、連邦よりになっちゃいますので、どうやってバランスとるんでしょうか?





タグ:ガンオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】リアル・イベらしいですよ [ガンオン]

ガンオンです

13日にガンオンのイベントが秋葉であるらしいです。

さすがに、いけませんがDXチケもらえるそうな

いける方はいってみては?


しかしまぁ、
オイシャルの案内より、
他のサイトの発表がはやいって、どうなんかな?

問い合わせとかあったから、発表したのかなw
タグ:ガンオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】ザメルさん [ガンオン]

ガンオンです

えーえー、使いますよザメル
なかなかのダメだ加減に、味方からもじゃまもの扱いという
可愛そうな子です。

ユニークの榴弾は面白いので使います。

基本、裸の拠点への玉要れですが、慣れれば箱の対空などもねらえます。
着弾予測も結構ずれるので、なれですね。

長くていてもしかたないので、ワンポイントリリーフで
玉いれおわったら、撤退しています。

先週のドアンでは働けませんでしたが、
今週は、砂漠、ニューヤークあたりで、玉要れ
遺跡で対空はかいですね
いければ、補給やビーコンもねらえます





ザメル_02.png
画面にはいりきらない。。。

タグ:ガンオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】DX26 [ガンオン]

ガンオンです。

DX26発表されましたね

DX26.png

MK2は、ガンダム系の平均+拡散バズーカがどうなるかってとこでしょうか。
ジム2はジムストの宇宙いけるばんでですかね。

MK2のデザインは好きなんですが、マップもMSもユニコ押しのなか、Z機体だされても、、、、ってかんじです。
お茶にごすなら、ジャブローあたりが改修されるんですかね


マラサイ 悲しみの320コス、爆導炸のスタン版ですかね
ザメル チャージ砲撃が射程なのはすこし残念威力あげてほしいなー、ホバーだろうし、強化弾が連邦だけなので、搭載をきたいしたいなー

まわすなら、ジオンのほうが面白そうな気がします(´・ω・`)





タグ:ガンオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】あついー [ガンオン]

ガンオンです

夏なのであついんですけど
ガンオンのイベもなかなかあついですね

サマーフェス.png

DXもそうですが、EXリバイバルもいいですね
ザク2F2なんかほしいです^^
まっ私のベース機は、グレスロですけどね^^;
タグ:ガンオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】ガーベラテトラさん [ガンオン]

ガンオンです

ガーベラテトラさんにとかされる日々ですw

シールドなしの耐久度を補っている感じですね
アッグの時も回避が難しかったですが、高出力は対処がむずかしい

ああいった、面白い武器をどんどん追加してほしいと思っていますが、
ガンダムなのでミラーはいらないかな

タグ:ガンオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ガンオン】EX13その4 [ガンオン]

ガンオンです

EXイベント前半戦が終了しました

そんな中、
我々スタッフが一生懸命、一生懸命捜しました。
EX13_02.png

ハーフキャノンさん見つかりましたよ
EX13_03.png


さて、次はいったん連邦で、ジム探しにいきます。
見つかったら、ザク集中ほりです。


タグ:ガンオン
前の10件 | - ガンオン ブログトップ