So-net無料ブログ作成
ガンオン ブログトップ
- | 次の10件

【ガンオン】EX13その3 [ガンオン]

ガンオンです

EX13_01.png

今日もでませんでした(´・ω・`)


そんなことよりもーー

DX24.png

ついに、GP03、Gラインスンダード、ガーベラ、シャアゲルと
豪華ラインナップで実装じゃないですかーーーーー(*≧∀≦*)


どれ使うかなやみます><;



タグ:ガンオン

【ガンオン】EXをがんばる01 [ガンオン]

ガンオンです

ハーフザクまだでません (=ω=
 
新フィールドのタクラマカン砂漠も、何回か行きましたが、
開幕レースで裸拠点+アルファがセオリーみたいですね。

ハーフでるまで、出ちゃった、ドム砲金でがんばります (・w・
タグ:ガンオン

【ガンオン】EXガチャイベ13 [ガンオン]

ガンオンです

今週は
EX13.png

EXガチャイベです

連邦のジムは、中コストで無難なまとまり
ジオンは、ちょっと特殊ですので、
今週はジオンを進めます

ミサイルとマシンガンが好きなのでたのしみですねぇ

ザクはよいものだ





タグ:ガンオン

【ガンオン】ジーラインアサルト [ガンオン]

ガンオンです

比較的、サンパイスキー私が使っていた。
ジーラインアサルトアーマーテコ入れが入りました。

今までは、ショットガンを軸に無難に戦っていましたが、
ユニーク武器のランスがかなり使いやすく、
今週のテキサス3あたりでは、活躍できるのではないでしょうか

チャージ武器のせいか、では遅いですがそれ以外は及第点ですね
基本突きなので、なれないと当てにくいですけどね(=ω=;

これ、左の遮蔽物に当たり判定が出ます
ランス_01.png
タグ:ガンオン

【ガンオン】新南極基地 [ガンオン]

ガンオンです。

今週、新実装されました、南極基地です。

バトルエリアと拠点両方は、初めてですね(´・ω・`)

拠点への突撃ルートはいくつもあるので、ふぜぐのが難しいですが、
バトルエリアのダメージが大きいので、個人ポイント以外では、
陽動に使う感じになっています。
ある程度攻略がすすめば、
初動凸で拠点破壊→バトルエリアになるのかも?(´-ω-`)

バトルエリアは、立体的な構成になっているので、
一筋縄ではいきませんね。
全兵種つかえて、楽しくなりそうです(´・ω・`)

バトルエリアたいかいわぁ(´・ω・`)
南極_バトルエリア.png

中央拠点はコンテナいっぱい
南極_中央拠点.png



タグ:ガンオン

【ガンオン】司令部出撃要請イベおわり [ガンオン]

ガンオンです

出撃要請クエも7day終わりました
ここのイベが1週間で、8dayあるのはなぞですが、3万GPはスルーしときます。

司令部イベ_終了.png

協力とあわせで、DXガチャとマスチケでホクホクでしたね
すっかりスルーしてましたが、GP獲得イベもやってましたので、GPもそこそこかせげました(*´ω`*)

明日のメンテで、新武器、燃焼迫撃実装ですが、
これで、どうゆうふうに変わるでしょうね。。。。
量産ガンキャノン、ドム砲撃ほぼ見ないので、出てくると、彩りもでて面白くなるのですが(*´ω`*)


私は、両方もってないので、
状況に応じて、GPガチャでしょう

今月のDXのハズレ枠にきたりして(´・ω・`)





タグ:ガンオン

【ガンオン】キキはどこだ? [ガンオン]

ガンオンです。

今週から配信の、密林の配置換えを数戦行いました。

将官ですと、レース展開のようですね、左官だと拠点が1個も落ちないこともままあります。

3拠点の横にある抜け穴が結構曲者で、特に南から北へ攻める側際に、
3左の穴から、中央拠点へ通りやすいかんじはします。

密林_ぬけあな.png


あとは、密林定番のグレポイ
密林_グレポイ.png


水はにごってますが、ガイドビーコンが
密林_ガイドビーコン.png

シーマ様に
ガイドビーコンなんか出すな!やられたいのか!
いわれちゃいますよ(・ω・;)



タグ:ガンオン

【ガンオン】戦いは数だよと、偉い人はいいました [ガンオン]

ガンオンです

本日メンテで、イベント開始です

「司令部出撃要請」とりあえず、毎日1戦しましょうってことですね。
マスターデバイスが確実にもらえるのはうれしいですね、
今後ズゴックEのように、
追加武器で変わる機体も出てくる可能性がありますので、
ストックしておくといいと思います

司令部イベ.png

【ガンオン】マッドロックさん [ガンオン]

『ガンオン』です
今月は、ロールアウトされた、ガンダム6号機を使います。
PS2の「ジオニックフロント」に、敵として出てきたMSと認識しています。

キャラゲーなので、見た目がかっこいので気に入っていますが、
どちらかといえば、中途半端で使えない部類という評価ですかねー

現在の運用
A:BRN、迫撃L、迫撃強化
B:BRN、迫撃L、ジャミング
C:肩榴弾F、手榴弾F、BRN
D:BRN、キャノンF、燃焼W

ホバーなので、砲撃にしては早いですね、
迫撃の威力が高いですが、射程とか発射数の都合で、
重撃運用がしっくりきます。
いかんせん、エイムがないので、榴弾2発の、ひるみ→ダウンがあたらない:;

燃焼Wは重いので、積載がつらい。。。

キャノン+榴弾追撃ならいんですが、装備制限

武器セット作成はまだまだ続きそうです。








タグ:ガンオン
- | 次の10件 ガンオン ブログトップ